やっと繋がった。1u002F24(月)

先程無事に、iPhoneからアメーバに接続できるようになりました。

 

 

 

こんばんは、現在時刻1825時のねこげです。

 

 

 

昔からPCでブログを書いていたのですが、何故かこのブログのIDがiPnoneのメルアドでした。それに気づくのに時間がかかり、いろんなメルアドを試したりして、復旧に時間がかかってしまいました。

 

 

 

なので、今後いいね!がちゃんとできるようになりましたので、ご心配をおかけしました。

 

 

 

で、それはそれとして、「原神」というゲームを始めました。マウスとキーボードではお話にならないので、仕方なくPS4のコントローラーを買いました。本当は白いコントローラーが?欲しかったのですが、現在品切れとのことで、マグマレッドという赤いのを買いました。また白いのが売り始めたら買います。んで赤いのはリビングにあるPS4用になる事でしょう。

 

 

 

それにしても、オミクロン株の蔓延がすごいことになっています。誰がいつ感染するかわからないので、毎日家族の体調が心配です。

 

 

 

早く収束してもらいたいものです。医療現場の方々が疲労困憊しています。休める時にしっかり休んでください。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

おすすめ記事