【ARKPC#20イベカラテイムの成果だよ!】

ちわウインク

 

正月休み、無風の中、凧揚げをするのは、、無理がありました。

走っても走っても凧は揚がりませんね。

筋肉痛がつらいえーん

 

今年の初めは、第二の趣味から始まりましたが、

やっぱりARKよね~ニコニコ

 

昨年末の成果というほどでもないですが、、

 

テイムの成果をお披露目~ニコニコ

 

ロストアイランドのディノピテクス

でもね、右端のイベカラ、ステータスいまいちなので、、使うかな??

この子らを増やして、ロストアイランドのボスへトライ!でも壁のぼりさんは連れて行けるのかしら?

 

 

年末に見つけた、ばっちりクリスマスカラーのメガテリさん

 

 

ジェネシスの雪山は、目立ちますね~

 

 

フレンドが少し前にテイムした真ん中のメガテリさん。ワインレッドが渋め

 

 

だいたい、イベカラテイムしにきたのにやっぱりステータスいい子をテイムしちゃいますよね~ 

テリジノ、野生でメレー240w 素質ある子ね。

テイム後は、384%(44P)まで伸びました。

あ~変異原入れたい。。。

ジェネシス1雪山はテリジノ沢山いてお勧め!

 

 

こんなのもいたけど、、、魚持ち合わせておらず、、キョロキョロ

 

 

ジェネシスに、、、、、沢山いましたXカワウソ! 年明けテイムしよっと口笛

 

 

フェッロクスをネット弾でテイムしている最中、、、消えてしまったりえーん

イベカラ145なんてあまりいないのに、、、

 

 

フレンドがホバーで吊ってきたフェロックス、、、テイム中に気づくと3匹に増えて、、、、

 

 

最終、、、、4匹になりました。ガーン

あ、、まだバグっているのか、、さすがARKだわおばけ

 

 

テイムの合間に、ジェネシスのミッションも順調に進めてますYOニコニコ

得意のホバー&バジ(笑)

PS4ローカルではシングルプレイモードでプレイしていたので、バジのメレーは1500%近くあったので、1人でも倒せましたが、今はいたって普通のモードなのでメレーは600%程度。

フレンドと2人で時間内に倒せるって感じですウインク

 

 

ローカルの要領と同じでクリアしましたが、、、

ギガに乗り換えて攻撃中に、、フレンドさんがホバーで私を吊り上げまして、

αの敵の中で騎乗解除されるという、、、、、。怖いんですけどガーン

 

 

EXOメックやTEKホバーセールでマグマ卵取りしてみたり、

 

 

隣をスル~てへぺろ

真っ赤なマグマ欲しいなあ。

 

 

シノマは、ジェネシス1では垂直に飛べませんね、、、、、残念ショボーン

 

 

TEK洞窟用にアルファモササウルスをイカでフレンドがつかみ、私がガブガブ口笛

つかみ攻撃は100固定だわね。

 

 

とまあこんな年末を過ごしてました。

 

さあ、、今年もARK三昧しますかラブ

 

では、またね~宇宙人くん

おすすめ記事