【あつ森】ディビッドが家に来る!ガブ価最終日!

さて!

いよいよ!

今日がガブ価最終日!!

めっちゃ値段あがってるんちゃうーん??


全て曜日が買った値段より暴落してたから土曜日に期待や!!


あがるやろ??








これは?


面倒なやつやな!!


出て行く!

何かくれる!

ケンカした!

口ぐせ!

家にくる!


どれや!?













家にくるんやガーン


こっちはガブ価があるねんけど??


基本、断らない島の代表はツライえーん






手みやげ!!



なんやろ?

オクタゴンって?


まぁーええか!

即、売…あっ!待てよ?





あつ森フレンドの島に送っておこニコニコ

何でもかんでも受け入れてくれるので!

プレゼントしておこうと思います。


ちんさん!

送ったから受け取ってや??





くつろぎ始めたけど!?

いつ帰るねんムキー

ガブ価を聞きに行かないとあかんねんけど?


帰る気配なしえーん





そんなんあったか??




あったわガーン忘れてたわてへぺろ





ほんまや?

どんな思いで付けたんやろか??

あんな変な魚!?



もはや覚えてませんキメてる




ぜ、全部処分しただけやんか照れ



そして!

ゲームをすることにえー


はよ帰らんかな?











なんか負けてもうたしムキー







ようやく帰りよったわショボーン



あっ?





ガブ価!!



いくでー!!



まずは午前の部ニヤニヤ






えっ?


なんでや??



午後にどかーんと値段があがるんやろ??


サプライズ的なニヤニヤ笑



やるやん!あつ森!



よし!



午後の部いくわな!!


向かう途中に!






話しかけました驚き


なんやろ?


ドキドキすんやけど??



あがってますように物申す







えっ?


よっしゃ!390ベル!!??




ニコニコ飛び出すハート




ん?



びっくり






えっ??



えーーーーーー!!!!!



200万ベルがショボーン






もう2度と鼻たれに絡むことはないムキー





95ベルで買ったのにムキー



半額以下やないかーい!!





そんじゃーまたなバイバイ





おすすめ記事