モンスターカンパニー攻略日記No.3【広告バンバン限界突破】

 どうも、メインで遊んでいるゲームがモンスターカンパニーな名刀早正です。きららファンタジアはなんかクラッシュばっかりしています。これ、オフライン版爆発するんじゃない?

 

 で、バンバン限界突破しています。

 

 もちろん、広告もバンバン見ています。一部、動かせない広告があったり、真っ暗になったりして面倒に感じています。

 

 で、今27000です。

 

 まぁまぁ上がりましたね。しかし、レア限定の場所のレベルは34000とかです。まだまだ上げないといけないですね。

 

 あと、ちゃんと派遣はしています。

 

 遠征じゃなくて派遣なんですね。寝ている時は8時間近くの派遣をし、普段は30分とかの派遣をしています。そうやってガチャチケを集めています。

 

 戦闘はあまりしていない。

 

 スキップチケットが若干貴重なので、あまり戦闘はしたくないんですよ。ガチャで手に入るとはいえ結構な枚数を使うので、あまり乱発できないのです。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。

おすすめ記事