ファイトマネーでローズGET

たまにプレイしている「ストリートファイターV CE」。

チャレンジターゲットに“ストーリーモードをクリア”があった。使用可能なキャラでは ひととおりクリアしていたので、ファイトマネー貯まってたコトだしローズを購入。

 

 

#PS4share #SFVCE  #ローズ  #ファイトマネーで購入   手持ちのキャラのストーリーモード ひととおりクリアしてて、ファイトマネー貯まってたのでローズGET。 https://t.co/fgQQEBZcxB

 

 

コスチューム、リアルマネーじゃないと買えないモノもあるのでPSショップで買おうか少し悩んでたけどあせる

兎に角リアルマネーがないので、ファイトマネーを遣った。仮にコスチューム揃えたところで、全部見るほどは遊ばないだろうなと思うし汗

 

 

お金に余裕があったら、PSショップでキャラ買うよりも既に出ている最新版のソフトを買うよなあ…

追加された男性キャラは そんなに欲しくはないけど。ダンの天狗の面コスチュームは少し気になる(笑)。

おすすめ記事