第77話「これで終わりだ。」(2012)

さや「・・・・・・ねえ・・・まやぁ・・・痛いんだけど。」(#^ω^)

 

まや「とりあえず、マスターの様子見に行こうか?」(´・ω・`)

 

るい「そうねえ・・・・次郎さんの話では命に別状はないと言っていたけれど・・・・・」

 

はや「今は姉君様が看ておられるので安心かと思われますが・・・・・」

 

さや「聞いちゃいねぇ!?」Σ(゚Д゚)

 

ユミ「う~ん・・・・キヨミちゃん、どうしようか?」

 

キヨミ「オーナーはまだ絞られてるん?」

 

ユミ「・・・・・・たぶん」

 

あり「あふあふあ・・・!?」

 
まや「 なに!?」Σ(゚Д゚)

 
はや「ん?何の気配・・!」

 
さや「ったく、まやの・・・!?」

 
ゆえ「え?・・・!」



ユミ「え?何か通った!?」

 
キヨミ「すごいスピ・・・ってああ!?」

 

 

るい「ゆえ!?、みんな!」

 
りよ「!?」


のの「ええ!」



セレン「ふん、他愛ない。邪魔者の排除完了。」

 
スレン「これで、終わり。」

 

ユミ「ちょ、ちょっと、はやさん!、ゆえさん!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
キヨミ「まや!ありはん!」(;゚Д゚)



るい「・・・・思ったより、早かったわ。」(;´・ω・)

 

 
セレン「ほう、予測はしていたわけか?話が早い。」

 
スレン「じゃあ、何しに来たか解るよね?」

 

ユミ「なんなんですか!?あなたたち!」

 

セレン「ユミ・・・だったか?貴様に危害を加えるつもりは無い。」

 
ユミ「どうしてわたしの名前を!?」Σ(゚Д゚)

 
スレン「自覚しといた方がいいよ、有名よ『ダメンズ』って。」

 
キヨミ「せやかて、ダチがこないなメにおうてるの黙ってられるかい!」(# ゚Д゚)



??「ふ・・・うふふ・・あはは・・」

 
セレン「!」

 
ユミ「まやさん!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
キヨミ「なんかや、笑うてるで!?」Σ(゚Д゚)

 

るい「苦しい時ほどニヤリと笑え。」(´・ω・`)

 

 
セレン「何?」

 
るい「ご主人様の主義よ。『逆境は人を鍛える』という。」(´∀`*)


ユミ「あ・・・。」

 
キヨミ「ウチのオーナーも似たこというとった・・・・って、ニヤリどころやあらへんやんか!!」

 

??「ああ!?」Σ(゚Д゚)

 
スレン「なに!?」

 
あり「私のパジャマが!?」(# ゚Д゚)


るい「あら、『狼』を起こしちゃったみたいね?」(´∀`*)



あり「ご主人様に貰った大事なパジャマが・・・許さない!」(# ゚Д゚)

 

 

まや「久し振りに手応えのありそうな奴が来たよ・・・」(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

へっぽ子
1号 まや(メイド) 36号 あり(ぱじゃま)


ダメンズ
ユミ(ぜるのん) キヨミ(寅子)

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

REAL2 「神姫センター襲撃」
次回、第78話「ちょっと待ってね。」

 

 

着替え。

 

 

※この記事は2012年9月27日に投稿したものを再録しました。

 

 

おすすめ記事