うる星やつら

人生実験バラエティ

プラムリボンですルンルン

 

昨日、ココカラファインさんへお買い物に行ってきました。

一応クーポンのチェックと思って見てみたら、

うる星やつらのステッカーがもらえるクーポンがありましたおねがい

ラムちゃん??え??絶対可愛いはず!!と思って、

いただいてきました〜飛び出すハート

シティポップ感(なんとなく)可愛い〜飛び出すハート

 

ネオ昭和とかルーズソックスとかストップひばりくんの

江口さんとか、レトロな感じのものが新しいと

若い人たちの間で流行しているのですね〜。

90年代がもう懐かしいものになっていることに驚きですひらめき

 

我が家のファミコン(これも懐かしいアイテム指差し)のカセットに

うる星やつらがありました!オープニング曲がデジタルな音で

流れておりました。ラムちゃんがウエディングドレス着て動いていたような〜。

私、ゲームが苦手だったので、姉がやっていたのを隣で見ているタイプでした口笛

 

マツキヨココカラで冬対策だっちゃ

うる星やつらキャンペーンのステッカーは11月16日から

なくなり次第終了だそうです。

なんのコラボなんでしょうか〜?(純粋な疑問)