めちゃめちゃほしいもの

まだまだ普通に手に入らないPS5欲しい欲が止まりませんおねがい

う〜ん抽選何回か当たってないし、諦めムード。。。

流石にプレ値で10万円近くは出せないなぁ〜泣泣泣

どうしようかなぁ〜。最近Switchもほしんだよなぁ〜〜爆  笑

PCゲームも魅力的だよな。どうなんだろう。最近どっちのゲームがおもしろいんだろう。

PS4とかってめっちゃ手に入ったイメージだけどなんでPS5手に入んないんだろう、、

調べたらわかるかなぁ〜えーえー

まぁただの欲しいものの投稿になった笑笑

家にPS5があったらこんな感じかなぁ?

ただ単な欲しい願望です、、、笑笑

まぁ部屋の模様替えもしたいなとかも最近考えています。

 

おすすめ記事