なんと! ”気になるゲーム セール中”

こちらも読んでいただいたみたいでありがとうございます。

ですよね。セールって気になりますよね。

おそらく最新ゲームがセールになっているのではないかと見たらまさかのレトロゲーかよって思われたかもしれません。すみません。

しかもセール本日(3日)までって おいっ!こらこらどーなってる?ですよね。

 

安心してください。このスマホアプリ版のセールちょいちょい開催されています。

関連作品の発売記念とか、何周年とか、連休シーズンとか。

switchもPSも品薄だし並んでまで買わないって方や、気にはなるけど最新PS買ったとしても他にやりたい作品がないとかの時にスマホアプリ版があると嬉しいですよね。

 

アプリ版セールは3日まででしたがコンソール系はまだやっていたりとか、スクエニのセールをやっていたりとか。まだこのお正月チャンスはあります。

 

私は新しめのものだとニーアシリーズが気になっています。

エミールが好きなのドキドキ

でもプレステ持ってないんだぁ。。。

ニーアシリーズはダウンロード版が今日(4日)もセール中です。スクエニページからチェックしてみてください。

 

 

おすすめ記事