さて、来年は。

Photoshop風味のフリー画像編集ソフト、GIMPを極めましょう。

 

 

この間、GIMPに、YMCAカラー分解の項目があるのを見つけたので、やっと、カラー分解の記事をもっと具体的に編集できると思って^^ やっとやる気出てきた(笑)。

 

だからこれを機に、フォトショやってみたいけど高くて手が出ない、難しそうだから・・・と思っている人は、一緒に攻略しましょ^^ 年末年始のお正月休みにフリーソフトまとめサイトからダウンロードしておいてくださいね~。ブックオフなどで、攻略本を探すのもいいかと思います。

 

はじめんやたっくーみたいに、誰かのファンで夢中になっているのも楽でいいんだけど、やっぱり自分が主人公じゃなくちゃ人生つまらないからね~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ Daichiさんの音楽は、もはや毎日のルーティーン♪ ゆゆうた兄貴とロフのコラボもまだ見てないぜ。

 

スクラッチも引き続きやりますよ~^^

 

 

 

おすすめ記事