実家にあったあれ、現役でした

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

こんにちは

くりぽんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 



お正月に実家に帰って


発見が多すぎたので


何度も記事にしてすみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



わたしの部屋、今は


ほぼ物置状態になってて。




















寝る布団を敷く場所しか


残ってない感じになってますガーン
(兄の物が散乱してる)













前に行った時になかった


ダンボールが増えてたので


開けてみると



懐かしい・・・!














ゲームボーイのソフトが


いっぱい。














兄のものを当時勝手にやってたので


男の子が選ぶゲームばっかやってました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とはいえやる気も起きなかったので


聞いてみると、兄は


たまにやってるそうでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ある意味これだけ物持ちがいいのは


素晴らしい・・・って思ってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



未だに普通に


できるってのもびっくりしたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こういうレトロゲーム?


が家にあるから、実家に帰ると


お願いして配線つないでやれるように


してもらってやってたりしますニヤリ
(初代ファミコンとか)

家に何枚あっても困らないニコニコ

 

血色マスクがかわいいのに安くてお得コインたち

 

色のバリエーションが多いから

 

わたしは多色集めて気分で選んでます照れ

 

おすすめ記事