テバサキ!ファミコン総選挙!!


まぁ?

俺のブログで繋がってる人は観たと思いますが、妥当なランキングでしたよね❣️特にベスト10内は❣️

テバサキがガチで投票!テレビゲーム総選挙ファミコン!!!!

これはガチで‼️

無人島?に持って行くならどれにするかを真剣に考えてみたよ‼️

無人島に電気無いじゃん?は言わないでねニヤニヤ


第10位

忍者くんシリーズは全部大好きなんだけど、特にこれ‼️無人島生活‼️腹も減ってるでしょう‼️お腹いっぱいガマパックンしたいね‼️


第9位

今でも正当な続編を求める‼️ゲーム内容も‼️本家を超えてると思うね‼️

第8位

続編がコナミの魂斗羅しちゃって失敗したよね?でもこの初代は傑作‼️

第7位

無人島生活で世界を救ってる場合じゃないんだけど、現実逃避にドラクエは必要だよね‼️誰もが勇者になれる‼️この本家総選挙で、俺は第一位にドラクエ3を推していた‼️まさかの6位だったねポーンポーンポーンポーンポーンポーン

第6位

これは現実的に普段嫌な事があった時に必ずやるゲーム‼️いつでも圧勝出来るストレス発散ゲームなのだ‼️

第5位

俺の無人島スタイル‼️この戦士のカッコで過ごす‼️因みに俺がハロウィンするならこのカッコ‼️

第4、3位で‼️

サッカーゲーム

もうね‼️ファミコンサッカーゲーム最高傑作

の‼️この二つを選びたいね‼️

第2位

ファミコンのみならず‼️全シューティングゲームで一番好き‼️もし一個しか持って行けないのなら‼️これ一個‼️


そして‼️第一位は知ってるよね‼️

はい‼️


勿論❣️アーケード版が楽しいけど❣️

ファミコン版も良い?

俺の人生において❣️

こんなに愛したゲームはもう現れないだろうね❣️

今回は、

この?ストレスゲーム二つは?

持って行きません?


今日は近所のガラクタ鑑定団で、この三つ買って来た?あしたのジョーと巨人の星どんなゲームだろ??


そもそもが!

総選挙自体が!

意味を成さないのかもね!

何故なら!

みんな!

自分だけの!

一番を持ってる!




風呂壊れて❣️ジムでシャワー❣️

1キロ痩せた❣️


りり