第188回大和公開Sボス、新年最初のカッス!? ※本日21時00分より、ふらっとブラダン!!

 

 

今回は「Lava」、

 

 

襲撃はイタコッチが来たくらいで、平和裏に終了♪

 

 

 

 

いや、イタコッチにわおーんで殺されたわw

 

さいきょうか!?

 

 

そひて、

 

 

 

 

落としステスクは「15」びみょみょ!?

 

 

 

【お代わりDoomツアー】

 

 

 

 

落としAF、

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!?

 

 

今年の運勢…デマシタ!?

 

 

パッとしない1年でしょう。

 

 

カッス!!

 

 

 

 

今年も宜しくね♪

 

 

 

【大和圏外】

 

 

3人で出撃、

 

 

K_Pとの3v2、何時ものココ!?

 

 

 

 

退路を塞ぐと、カツオが突っ込んだああああああああw

 

ちょまw

 

詠唱キャンセルで、とにかく体を入れるw

 

 

 

 

ほらあああああああああああああああああw

 

間に合った…が!?私のHP…どこどこどこどこ??

 

隣接の効果的な攻撃手段もないし…

 

わしは「KIAI」で生きるぞ!!

 

 

 

 

やったあああw

 

 

再度、サイドを塞ぎ直して、超「Heal」連打!!

 

 

 

 

大勝利!!

 

 

いやでもこれ、かつおと私が死ぬ確率…

 

80%を超えていたはずよw

 

 

次、こういう状況になったら…かつお?分かるな?

 

 

いっけえええええええええ!!

 

 

おまけで、

 

 

 

 

ルートに夢中なこじろーさんもゲットw

 

 

4人で出撃、Pinさんの研修会!?

 

 

 

 

死亡後の復帰で幾つか。

 

 

1. ドレスマクロで即着替え。

 

2. 動かない。※仲間が回復とインビおね!!

 

3. 似非に乗ってダッシュ。

 

 

 

 

Pinさん、後ろおおおw

 

 

 

 

後ろおおおおおおおおおおおおおおお…南無。おばけくん

 

 

Pinさんは武士盾メイジにスキルを変更だ!?

 

 

態勢を立て直そうとするも…カツオとじじいが死亡。おばけくんおばけくん

 

 

 

 

この「PF」を利用するだけなのに、なのにいいい!?

 

 

おすすめ記事