(3)アメーバピグPC版思い出の『おしゃべり(部屋u002Fルーム)』はどこ?


部屋の種類が少ない

 

居酒屋風やカフェ風など

『おしゃべり』の部屋は数種類

あるのだが、部屋数から考えると

種類が少ないと思った。

何より、居酒屋で何度注文しても

何も出てこない。更に居酒屋では

持ち寄った料理を出すことも

できなかった。

 

みんな手持ちの料理はけっこう

あったのだが・・・。

 

但し、下画像のカフェ風の部屋では

手持ちの料理を出せたため、

画像のように料理が置かれて

いることは多かった。

 

 

『おしゃべり』で祝ってもらった誕生日

 

ピグ友が数人しかいなかった頃、

『おしゃべり』のカフェ風の部屋で

知らない人に誕生日を祝ってもらった。

すごく嬉しかった。ピグを利用する

仲間意識なのか、当然のことのように

祝ってくれるのが不思議で平和だと

思った時だった。

 

 

では、部屋紹介の続きへどうぞ!↓↓

 

 

 

まだまだ続くよー!・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ