前回からずいぶん間隔が空いてしまった…

 前回の更新からずいぶん間隔が空いてしまった。

 本当は適度に更新をしようと思っていたけど、なかなか更新できず。

 その間、世間では色々とあり、思う事も沢山あったけど書きたいことも書けず仕舞い。

 

 共通テスト時の通り魔事件。

 なんとも言えない事件で、犯人の通っていた東海高校はどのような高校か知っているだけになんとも言えない気持ちになった。

 

 そしてついに念願の

 

 PS5購入

ツタヤさん最高です(笑)

 

 ただPS5を購入したはいいけど、ネットに繋いで初期設定し、少々ゲームを遊んだだけで電源すら入れていません(苦笑)

 それだけ忙しい状況なのですよ…エエ。

 

 妻の親が数年前から認知症で薬を飲んで認知症の悪化を鈍化させていたのだけど、最近になり認知症が悪化したようで、近くに出かけても家に帰ってこれない事が増えてきて見つかった時には何十キロも離れた場所ということがちょくちょくあります。

 なんていうか…一言で言えば大変。

 何とかなるという気持ちでやっていくしかないのですけどね…。

おすすめ記事