任天堂の株価 全期間 任天堂の歴代ゲーム機と見比べてみた

おはようございます。兼業主夫です

 

 

 

インドア派の私、任天堂のゲーム機には大変お世話になりました。

 

初めて触れた任天堂のゲーム機は「ファミコン」

おじいちゃんの家にあって、マリオを何回も何回もやりました。何回やっても同じところで落下。ファミコンの進むにつれて激ムズになるし、セーブも出来ない。今の子には分からないだろうな~

 

 

私の家に任天堂のゲーム機が初めて来たのは「ゲームボーイ」

 

 

なんといってもポケモンが流行りに流行っていました!

クラスの全員がやっていたのかと思うくらいポケモンをやったことない人に出逢ったことが無い!

 

ネットの無い時代に、あんなに裏技が出回っていたのはすごい情報網だったな~

 

 

 

調べてみました!

 

皆さんが遊んだゲーム機はありましたか?「これで遊んだよ!」というのがあればコメント欄に書いてくださいね!

おすすめ記事