ETS2 スイス・チューリッヒ周辺の名所は...

従業員が5人になりました。女性はステラさん、カレンさん、ミンミさん、

男性がジリさん、ジョンさんです。

 

それぞれに種類が違うトラックと様々なトレーラーを渡しています。

自由にトレーラーを使ってくれているのですが、

一人、仕事に在りつけず帰ってきたことがありました。笑い泣き

その時に燃料代だけ引かれていたので、トラックだけで帰ってきたのです。

たぶん、トレーラーによってはお仕事の少ない土地があり、しょうがなく帰ってきたんだと思います。

 

なんだか、申し訳ない気持ちに。

ちょいと考えて使わせようと思いました。

 

今回はチューリッヒの名所を巡ります。

 

まず検索で名所を調べてみると・・・

↑“フラウミュンスター教会(Fraumünster Church)”

マルク シャガールが手掛けたステンドグラスで知られています。

あと、実際の教会の塔のとんがった部分は、エメラルドグリーンの色をしていて、鮮やかです。

 

↑“Migros tower”

Migros というスーパーマーケットの会社。

 

↑”リマト川(Limmat )”

 

↑”ハルダウタワー(Hardau towers)” と ”ユトリベルク テレビ塔(Uetliberg TV-tower)”

ハルダウタワーは住居ビルらしく、4つのビルが並んでいます。

テレビ塔には展望台らしきところがあり、そこからチューリッヒの町を眺められるとか。

 

参考にしているサイトはこちらです↓

おすすめ記事