セカンドライフをやってる中の人の話シリーズ うっかり編(タスク管理)

 

セカンドライフで遊んでいる

中身の人は

本当にこまったうっかりが多いのですガーン

 

なので!!!

もうミスして凹みたくないパー

 

そんな思いで検索したら

面白いものにたどり着きました!

 

タスクペディアというもの

 

頭の中のごちゃごちゃを

見える化してみる!

ノートに手書きも好きなのですが

気になったので・・・

 

とにかくやってみる 

 

登録から入力まで

とても簡単です。マニュアルや動画の説明も

ありましたキラキラ

 

PCもスマホでも対応です!

 

 

習慣化こそが苦手な私にとって

またもや新しい挑戦になるな~

 

まあ

たとえ、またうっかりして

忘れても・・・

自分だけは自分への声掛けを

優しいものにしようとおもってますピンクハート

(なかなか難しいんですがね)

 

ダメ出しばかりして

自分の中の小さな自分がいつも泣いてましたえーん

 

なので

「あ 忘れちゃったね」

「でも、忘れたのを思いだしたね」

「だから、いまからまたやればいいね」

 

そんな風に言いながら

変えたいこと、やりたいことを

あきらめないでいたいなと思います照れ

 

 

おすすめ記事