ボディは峠は越えた??~220120~

お早う御座います 海山鉄です。

今日も定時帰宅日。
定時で上がれる(帰れる)と少し余裕が有りますね。
昨日は風もそんなに強くなかったし
でも風は・・・ちべたい。

帰宅後は・・・

久しぶりにたこ焼きをチン!
最近は冷食でも充分美味しいたこ焼きが食べれるので嬉しいです!

んが!
今日も頑張ろっと!!
はい。

昨日はそんな訳で

クリアーコートをチョチョイっとやって置きました。



もう一回位重ねて置きたいですね。
まぁ、この後は焦らずに環境が良い時に重ねましょう。


この後は・・・

ボディ以外のパーツは切り出して在りますので
パーツを確認して、処理三昧??

それから、☆romeo★様からドライヤーでも物に依り不適と。

まぁ、プラスチックですからねぇ~
エアブラシ同様扱い方を身に付けないと
またアフターのお世話になってしまうかもです?

そうそう。
以前購入した3DS用のDQ11も昨日目出度くクリアー
まぁ主人公のレベル、カンスト迄上げましたから?

細かいサイドクエストに悩まされましたが( ´艸`)
まだまだ全部のイベントやり込んで居ませんので
合間合間に?

それなので・・・

PSストアでセールが昨日までで、DQ3もセールでしたのでダウンロード。
DQ3なんて・・・
FCの時代にクリアして以来で
ストーリーもほぼ忘れてます??
さわりだけプレイしましたが、操作感は
かなり今の仕様に近づけてますかね??

まぁ、思い出しながら楽しんでやって来ましょう!!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!