ゲーム〜フォートナイト

今回のブログは分かる人にしか分からない内容です。

興味ない人、苦手な人はスルーお願いしますウインク

小・中学生男子(我が家の娘さんは小学4年生女子ですが、結構好きでちょくちょく一緒にプレイしてます)のお子様がいる家庭には結構馴染みあるかな照れ

 

僕は中学生位までかな~結構家でゲームをする子でしたてへぺろ

結構というよりかなりはてなマークいやっ、いつもかな笑い泣き

お家で勉強はあまりせず、習い事も特にしてなかったし、中学生までは部活も在籍してたけど帰宅部状態で、ゲーム三昧でした爆  笑

、、、っということは、僕が子供に『ゲームやりすぎー』って怒るのはちょっと棚に上げすぎかな爆  笑

 

ドラゴンクエスト、信長の野望、三國志とかハマってたなおねがい

 

高校生で硬式野球部、大学生で体育会ヨット部に入ると、ゲームをする時間はあまり無くなりました。まー隙を見てゲームはしましたが爆  笑

 

社会人になっても携帯ゲームとかあまりしてこなかったし。

それがこの1年位、子供の影響からPS4で『フォートナイト』にハマっちゃってますラブ

内容が面白いってのが一番だけど、ダウンロードも基本的に無料だし、課金してもしなくても強さは変わらないってのが潔くって好きだなー爆  笑

フォートナイト始めてから今まで全然課金してないもんね爆  笑

あっ、それは逆にケチくさいかキョロキョロ

『フォートナイト』より『APEX』の方が今は流行ってるのかなはてなマーク

 

我が家の息子さんがFIFA22⚽で自主練してる最中、『代わってく~ださ~いっ』っていつもお願いして、時々代わってもらい少しずつ練習しています爆  笑

おかげで最近少し上手くなってきた感じがしますグラサン

ちなみに最近シーズン3が始まって、昨日初めてソロマッチでビクロイしましたグッデュオとトリオではもうビクロイしてたけどね照れ

ちゃんと建築も出来るしねっ

床・壁・階段っ!!

ワンボックス、縦積みするのも結構早くなってきたしっ!!

建築バトル、1V1はまだまだ全然な実力ですがショボーン

スイッチ勢の息子さんから見ても、実力はまだまだって、けちょんけちょんにけなされていますショボーン

 

~追伸~

ユーチューブで、ネフライトさん、ゼラールさん、うゅりるさんをいつも見てます星

ちなみに、パッド勢です星

いつかアリーナモードでもバリバリ出来るようになりたいですグッ

 

さくら不動産株式会社 

(代表)藤本 剛

おすすめ記事