【FF14】みんなでクリスマス気分

ウパちゅ〜すウインク

ぱすフラメンバーの末っ子ゆずっちが

メガネをかけるエモートサクッと手に入れてきたよ‼️

ダンスに使うかもしれないから頑張ったねグッ

初凪さんがこの日はお店お休みにしてたから、ログインしないのかと思ったけど遊びに来てたので、ぱすフラメンバーで会いに行きました爆笑


るりさん?


ゲスさん無気力

ララだった2人がうさぎになってましたよ昇天


るりなぎ店舗でちょっとお話

クリスマス当日なのでみんなでSSしたよニコニコ

お外でもみんなで撮影しようって、事でヌコの雪だるま探しに

ラベンダーでカメラ

ここはミスト

拡張街だと雪だるまの場所違うのを、初凪さんとゆずっちが発見しましたびっくり

ここはゴブレット

ゴブレットの子1番わたし好みかな(∩´∀`∩)?


で、ゴブレットはパンデモ並木で今はパンデモホワイトストリートとなってて

もみの木に雪がありますね


ツリーもあるよおねがい

夜なのにお客さん(カップル)沢山いましたが…キョロキョロ

わたし達は撮影のお仕事中ですニヤリ

初凪さん撮影スポット色々探し回ってましたびっくり

パンデモ来てたので、パンデモシーズナルハウスへも遊びに行きました

ご主人様何にしましょうか?

ミニチュアなんだけど、撮り方によっては街中にいる感じ爆笑

素敵なハウジングですね

代わる代わるぱすフラメンバーさんが来てくれたのもとても嬉しかったクリスマスでした?


それじゃ〜まったね〜バイバイ