PS4 バイオミュータント アクションRPG

今頃のゲームのグラフィック、操作性など

個人差が分かれるとは思った。

 

アマゾンで評価はあまり良くなかったが

ダウンロードで安くなっているほうなので試しに購入。

 

確かにナレーションだが

よくある有名俳優などの酷い棒読みほどでも無いので

聞けなくもなく

最後まで聞きたくなければ読み飛ばせるので

個人差はあるとは思った。

 

ゲームの永遠の課題のグラフィックも

問題ないとは思う。

 

キャラもこのゲームの世界にあったもので

良い感じ。

 

フォトモードもオマケとは思うが

設定が細かければ良いかなとは思う程度で

問題ない。

 

アクション面の動きも問題はない。

 

気になる点は

上手く画像を取り込めなかったが

ダメージを与えた時のカタカナなどの文字表示はいらないとは思った。

 

 

ナレーション形式で

日本語の意味が分かりにくいところもありもするが

文面もブログで書いてみてわかるが

日本語の文面表現も難しいとは思う。

 

 

マップを自由に歩いて行くようなタイプで

 

モンスター?登場表現など

他にゲームを見慣れていないのもあるかもしれないが

普通には楽しめそうな感じはした。

 

 

今頃のゲーム系の情報の多さもあるかもしれないが

なかなか難しいとは感じた。

 

 

おすすめ記事