CarX Drift Racing Online(PS4版 その55

CarX Drift Racing Online(PS4版

はい、飽きずにやってますけど?

かっこ良い!を、貪欲に遊んでますが(笑)

そして、報告!

仲良しさんチームで〜BLADEさんと、

チームでの交流をしてもらってたけど。

解消致しました(__*)

別に仲たがいをしたわけでも無い。

むしろ、オイラはそのままの形でいて欲しいくらいだし。

何で?と理由を知りたい人は〜

いつでも受付ますよ?(笑)

だがしかし!

ちゃんと交流をして貰ってる人にしか言うつもりはないけど?(笑)


関係者以外に話すつもりはありまてん。

何か噂が出回っても〜

はぃ?(怒

バカなの?(笑)

すぐ、イラッとスイッチ入る人間なんで。

知らん奴が、知ったかぶって語るな。

面白がって聞いてくる奴が、大嫌いです(笑)

ただ、物事の判断は〜

さささっと、決めてしまうので。

勿論、チームでのお付き合いから〜個人的に

お付き合いになっただけですけどね(笑)

楽しい形のうちにしとくのが、一番です。

そして、今後も他のチームさんと仲良しさんになる事はありません。

お互いのチームを尊重して、遊びましょ。

かっこ良い!男前さんは、

オイラは個人的に(ここ大事)

Welcomeにゃんで(๑°ㅁ°๑)‼✧

あああぁぁぁーーーーかっこ良いわぁーー!

と悶えたいお年頃(笑)

基本的に、飽きもせず。

オイラは『神道』でグリップ120のお部屋

戯れ ふりふり

の題名でお部屋を作ってます。

他メンバーは、野良のお部屋に遊びに行ったりしてますけどにゃ。

うちのメンバーで、失礼があればすぐ言って下さいませ。しばきますから❤︎

1年以上やってるけど。未だに満足した走りが出来ないので修行です(笑)

だから、飽きる  という言葉が無いかね。

アップデートで、新しいステッカーも増えたし!


皆がムキになる、あの一体感のかっこよさ!

たまらんΣ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

皆で、団体追走したいだけにゃんでぇ〜(笑)

男前さん達が、決めてくれるあの走りはいいわあぁーーーーーー(笑)

オイラは、争いも嫌いです。

揉めるのも嫌いです。

一緒に走ろう〜よ!とふりふりさせてしまう(笑)

目の保養で潤います❤︎(笑)

自分で下手と思ってても、マナー良く皆と楽しめてれば良いじゃない!

有り難いことに、オイラのお部屋はマナーを守って下さる。男前さん達のお部屋ですにょ。

あと、メンバーも数人

抜けたりしましたにょ。

価値観が違う。思ったら〜

辞めれば良いのに。

RAiSE で縛り付ける気も無い。

グダグダされるのも、面倒です。


切れたら終わりです。

ケジメぐらい自分で付けろよ。

ピーー(自粛)じゃないの?

てことで、RAiSE メンバーが減りました!(マテ


オイラのお守りをしてくれてる相棒化にゃ

とりおさん〜

天然キャラな気がするけど、ムキになるスイッチ入ると止まりまてん!(笑)

psのゲーム内で、一番古い付き合いになりましたにゃ。いつも、苦労掛けてすんまてん(吐血


たいさん〜、360度ターンが惚れ惚れ

36てなんで書くの?360度でしょ?と。

とりおさんに突っ込まれ、

いらっとしながら…(笑)


自分らしく楽しむ!

にかけては、天才な気がする(笑)

勿論走りも、男前さん!


ガチさが〜半端ない、負けず嫌い(笑)

まささん〜

アジアサーバ以外に各サーバに遊びに行ってて〜よく、外人さんにナンパされてるイメージしかにゃいが…(笑)

粋な男前さん!



にゃので、メンバーにお誘いもだけど。

全部自分の目で確かめてからっす。


年末総集編も作ってる最中ですけどね(笑)


今年1年、RAiSEに色んな人が関わってくれて〜遊ばせてもらったので!

御礼の

ワクワク動画を作りたい(๑°ㅁ°๑)‼✧


年内に出来るの?(笑)

あと残り…数日ですけど?(大丈夫?(笑)


てことで

team     RAiSE 

PS ID=  hati-ch 

見掛けたら戯れてみて下さいにゃ!

おすすめ記事