旦那さんと

旦那さんと今後も上手くやっていけますか?


観ると、、、インテリアデザインと視えるけど何の仕事ですか?


パチンコの店員です。


全然違いますね?

インテリアデザインからPCゲームとか物作り、ゲームのアニメ、乗り物の機械などにも繋がって視えますね。


めちゃくちゃPCゲームしてます?


ちょっとそこら辺生かした仕事されると

めちゃくちゃいいですね‼️

ん?後、パンツの事言ってる。


?


旦那さんってトランクでしょ?


はい?


白と水色?


はい?


パンツ一丁で家にいますよね?


はい?


何を言いたいのかがちょっと分からないんですが、今後あー‼️と思う事あるので頭に置いておいて下さいね♪

そして、家庭で喧嘩が起きたら

それは夫婦関係とか相性ではなく豊かさです☺️

お金?

それは、生活、気分、やる事、言いたいけど言えない事とか繋がってます。

豊かさ不足で上手くいかないと思うのです。

でも、自分自身の幸せ度合を上げたら

もちろんあなたの人生も変わるし

声かけも変わり反応が変わりますよね⁉️


お相手でお悩みの場合が

あなたが変わればあなたの思い通りのお相手になってくれるんです?


楽しくて人生仕方なくなりますよ。

おすすめ記事