第82話「オリジナル!?」(2012)

カレン「あなたたち、やっておしまいなさい!!」

 

ソルジャー「・・・・・・・・・・。」

 

 

はや「・・・・・黙って行動してるのが不気味ですね・・・」(;´・ω・)

 

さな「ちぇ、『イー!!』とか言わないんだ・・・・・詰まんない。」(´・ω・`)

 

るい「ほらほら、こっちにも来るわ、適当に片付けてくださいな。」(´∀`*)

 

はや「仕方ありませんね・・・・さなさん!」

 

さな「ちぇ!こんな乱戦状態じゃレーザーライフル使えないや!」

 

 

「きゃーーーーーーーーー」

 

「なんだなんだ!!」

 

「こいつら・・・・強いぞ!?」

 

 

 

まや「くそ!!見境い無しか!!」

 

みよ「こちらはお任せを!!みおさん!!」

 

 

みお「ほんま・・・・みよはんは人遣いが荒うおますなあ・・・・・」(-_-;)

 

 

ろい「他の神姫達に被害を出させるな!!各個に援護、撃破だ!!」

 

さら「お前ら、死にたくなかったら戦え。」

 

ない「さあ!一緒に悪い奴らやっつけちゃいましょう!!」

 

あむ「・・・・・・・あのですね、ないさんも狙われているんですよ?自覚してください?」(;´・ω・)

 

ない「大丈夫です!!気付いてないみたいですし!」

 

「なんなの?この神姫達は・・・味方??」

 

「わたしも戦う!!」

 

「あたしも!」

 

なる「せやで、みんなで戦えば、数の上でも互角・・・・実力ではウチらの方が上や!!」

 

「「「「おおーーーー!!」」」」

 

カレン「あ、あら?何やら流れが変な方向に・・・・・」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

セレン「カレンめ!どう収集つける気だ!?」

 
まや「何処見てんだよ!あんたの相手はボクだよ!」

 
セレン「しまっ!」


まや「くりむぞんすたーろーど!黒だよ!真っ黒!」

 
セレン「ぐうおおー!?」

 

 

 

ユミ「うおおおう!?」Σ(゚Д゚)

 

らん「あははははは!!」

 

 

ユミ「ちょ、ちょっと!らんさん!?」Σ(゚Д゚)

 

らん「ユミちゃん!楽しいよね!」

 

ユミ「え、ええええええええええええ!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

らん「ふふん♪活きの良いが一杯・・・・・んふふふふ♪撃ち放題だよ!火器型としては嬉しいよね♪」

 

ユミ「あ・・・あのお・・・あんまり嬉しくないんだけど・・・・」(;´・ω・)

 

 

 

 

セレン「ぐう・・・ここまで・・・吹っ飛ばされるとはな・・・ん?」

 

 

セレン「なんだ?この・・・セイレーンは?」(何故パンツ一丁?)

 
ゆえ「ゆめには触らせないよ!あたしが相手だ!」


りよ「ん!」

 
のの「だあ!」

 
キヨミ「ウチもおるで!」


セレン「ゆめだと!?・・・まさか!こいつが、あたし・・・いや、アイツの・・・」

 
ゆえ「?」

 
セレン「オリジナル!?」

 

 

 

へっぽ子
ゆえ(2号) りよ&のの(チビ達)

 

ロストナンバーズ

 

みよ(マジアカ) みお(袴) らん(セーラーショートパンツ)

 
ダメンズ
ユミ(ブレザーぜるのん) キヨミ(寅子 1号)

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

REAL2「神姫センター襲撃」

次回、第83話「ネームレスだ。」

 

 

奴が来る。

 

 

※この記事は2012年10月12日に投稿したものを再録しました。

おすすめ記事