【PC版Minecraft】Minecraft4日目 -素材不足_(꒪ཀ꒪」∠)_-

 

 

GIF編集したから上手く載せれてるか反映できてるか

謎だけど、お家が此処まで進化()してきました。ブレててごめん。

 

四隅の部分は「アカシアの木材」を使って、壁は「研がれた砂岩」を使用中。

砂岩が地味に作るのが面倒くさいけど、良い色の素材がまだない赤ちゃん泣き

白色のブロックかレンガ系が欲しい...

 

 

 

白系のブロック、または粘土近くの池にはなかった...を探しに

冒険してたら、少し拓けた場所でミツバチさん?を見つけて

ミツバチさんを追っかけてたら遭難した挙句の果てに

夜になり、骸骨さんに射抜かれ道具を失うという悲劇が起きたので、

今日はやる気をなくしてしまって、少ししか進まなかった_(꒪꒪」∠)_

 

 

 

ゾンさんも怖いけど、カチャカチャ音しかしない骸骨さんも怖い。

マイクラに出てくる敵さん、音全部怖い。無音でやっても怖い昇天