第80話「ロストナンバーズ?」(2012)

センター主任「どうなってる!?」

 
職員「神姫用ラウンジの監視システムがダウンした!?」


主任「中の様子は?」

 
職員「判りません!先ほど、数体の神姫が中に入ったのを最後に、入り口が!」


主任「封鎖されたか・・・何が起きてる!?」

 

レーネ「どうしました!?」

 

主任「君は・・・・・情報局の捜査姫か?」

 

レーネ「はい、東田主任の指示でこちらで起きている事態の調査に来たのですが・・・・遅かったようですね。」

 

職員「先ほど数体の神姫が閉鎖されるシャッターに滑り込んだのが最後です。」

 

レーネ「神姫がですか!?」

 

主任「まさか・・・またブースター事件の時のような連中じゃないだろうな?」

 

職員「一般の神姫に見えましたが・・・・・」

 

 

恵空「・・・・・むう、入りそびれた」(;´・ω・)

 

恵海「まあまあ、後はお任せしましょう・・・私達の役目は果たしましたわ。」

 

レーネ「・・・・・あなた達は?」

 

恵海「あら?見つかっちゃいましたね」(´・ω・`)

 

恵空「・・・・・姉さん・・・・・」(;´・ω・)

 

 

 

 

カレン「何がそろそろなのかしら?まあ、どの道ただでは済ませはしないのですけど・・・・」

 

??「それはどうかな?」

 

カレン「!?」

 

セレン「何!?」

 

??「待たせた!」

 
??「るいちゃ~ん!来ったよお~!」

 
ユミ「あれは!『うい』さん!『なお』さん!と・・・どちら様!?」Σ(゚Д゚)

 

 

みよ「はじめまして・・・ですか?」


ユミ「え?え?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
るい「やはり・・・ロストナンバーズを動かしたのね。」(;´・ω・)

 
ユミ「ロストナンバーズ?」(´・ω・`)


のみ「当然だ!カイザーの一大事に大人しくしてられるか!」(# ゚Д゚)

 
らん「そうそう、ロストのみんなで来たよ!」(・∀・)ニヤニヤ

 
ユミ「あの・・・ロストナンバーズってなんですか?」(;´・ω・)

 
るい「へっぽ子ナンバーを持たない、ご主人様の・・・『隠し子』よ。」

 
ユミ「は?」(;゚Д゚)

 

みよ「皆、故有って、大王に拾われた身・・・・今こそその恩義に答える時。」

 

のみ「・・・・ふん、まさか『この日』をこのような形で迎える事になろうとはな・・・・・」

 

みよ「あの時、さなさんとありさんに敗れて以来、色々有りましたね・・・・・」

 

のみ「ああ、冬期ゼルノとフォートは今頃何をしているのやら・・・・・・」(遠い目)

 

うい「何の話だ?」(´・ω・`)

 

みよ「いえ、数奇な出来事に思いを馳せていただけですよ・・・・・ふふふ。」(ФωФ)フフフ・・・

 

カレン「何を訳の解らないことを!!」(# ゚Д゚)

 

 

ユミ「・・・・・・隠し子・・・・・・・・・」(;゚Д゚)

 

 

 

 

??「あんさんは・・・・・」

 

??「・・・・・辻斬りか。」

 

??「何とか潜り込めたですね!」

 

??「結局、秘密通路を使う事になりましたか・・・・・・」

 

??「恵空さん・・・でしたっけ?あの人達も連れてくれば良かったんじゃ?」

 

??「俺たちの派手な祭りに巻き込むわけにゃいくめぇよ・・・・」

 

??「で?お宝はどこや?」

 

??「ですぅ。」

 

 

 

 

へっぽ子

 

25号 うい(水わんこ)

24号 なお(水にゃんこ)

23号 るい(黒人魚)

 

ロストナンバーズ

 

みよ(夜巫女)

ろい(戦車砂漠)

らん(ぜるのん)

 

ダメンズ

 

ユミ(ぜるのん 友情出演)

 

捜査姫

 

レーネ(アルトレーネ)

 

 

恵空(黒鳥)

恵海(黒人魚)

 

 

カレン(エレガンス白 イーダst)

セレン(エレガンス黒 エウクランテ)

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

REAL2「神姫センター襲撃」
次回、第81話「蹴散らせ!」

 

 
乱戦開始!

 

 

 

※この記事は2012年10月10日に投稿したものを再録しました。

おすすめ記事