し、食レポブログじゃないんだからねっっ

こんばんは、ミアキスです

 

私ミアキスはラーメンの中でも味噌ラーメンがダントツに好きです

ラーメンは味噌に限る

 

特に

 

 

「田所商店」様の味噌ラーメンが凄くうまい

ベースに3種の味噌が選べる上に期間限定で各地域の味噌を活かしたクソ美味いラーメンを提供してくれるなんとも素晴らしいお店である

 

ミアキスのおすすめは写真の

北海道味噌超バターラーメン

 

 

グッジョブです

 

密かに好きなチェーン店の事をフォローワー様が呟いていたので思わず絡みにいくと…

 

 

 

次にブログネタがなくなったらネタの為にみかんを提供していただけるようだ

 

他にも

 

 

師匠まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ははーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな私のブログを食レポブログだと思っているな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームしてないからなのか?

 

 

だがしかし

 

今日の私は一味違う

ここしばらく箱はあけれどあけれど

永遠のイザベルとかもーほんとね

ネクソンの思うがまま

ずっとネクソンのターン

 

そんな日々も

 

 

今日でグッバイ

 

 

 

 

40箱を追加で購入

 

早々に

 

プシーキー導きを引き当て

 

 

 

 

続けて

 

上級シエン×20

上級シエン×50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだから箱開けはやめられない

 

 

チケット?

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレット衣装追加しました

 

イケボクラメンが出してた黒系のシークレット衣装が羨ましすぎて作成

 

 

次はキノコの国の方から手持ちのシークレット衣装染色をさらけ出してほしいとツイッターでコメントを頂いたので画像編集ができ次第記事を書こうと思います!

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

おすすめ記事