冥界 DE エモ散歩(8)

こんばんは!

パルデアとシブヤを行ったり来たりな

ナナシです!

 

今日は 勤労感謝の日 ですが
同時に ゲームの日ゲーム であり
いい兄さんの日お父さん でもあるんですね

 

なので いい兄さんが登場するゲーム

『ゴーストワイヤー:トウキョウ』

のプレイ日記を更新します神社

 

今回のテーマは

『 暁人・コレクション 』

 

悪役に連れ去らわれた妹

麻里を救うために戦う兄

『伊月暁人』の衣装コレクションのうち

一部を紹介したいと思いますTシャツ

 

まずは ベースのタクティカル衣装

 

コチラは相棒『KK』の服です

というか 作中の衣装の半分ぐらいは

KKのお古です

 

出来る男風ロングコート

 

コチラもKKが前日譚で着ていたもので

ちょっぴり袖が余っているってことは

KKの方が背が高いのかも?

 

個人的・オシャレ衣装

 

オシャレは分からないけど

雰囲気は出てる気がします

こういう人 都会にいそうキョロキョロ

 

ちょっとコンビニに

 

ぐらいラフな衣装

戦うには薄手すぎて心配だよね笑い泣き

 

目を合わせちゃダメ ゼッタイ

 

逆に戦う相手が可哀そう笑い泣き笑い泣き

 

新米おまわりさん

 

ちょっと頼りないけど

子供たちには人気がありそうなタイプパトカー

 

最後は >>狸<<

 

もはや顔すら分からない笑い泣き笑い泣き

各種衣装はイベントシーンにも反映されるので

狸を着たまま うっかりシリアスシーンに突入し

放送事故になったプレイヤーが

案外ちょくちょく居るんですよ

 

他にも女装やらボルトスーツやら

更にほぼ毎月くる追加衣装やら

とにかく衣装の種類が豊富

 

でも 基本はFPSスタイルなので

普段は手元しか見えないですよ

撮影モードへの気合の入れ方よカメラ

 

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!