STEAMオータムセール29日10時まで

STEAMのオータムセールがはじまりましたPCでゲームしてる人は要チェックですね

また25%ですか・・もう家庭用版の実売価格がこのくらいだから大して安くないんですよね・・もう半年たったんだから35%くらいはやってほしかったです><カプコンは基本「おま国・おま値」でファナティカルとかで安く売られていても日本では起動しないとかなのが・・

アルカナハート3LOVEMAXは持ってるんですが画面が4:3だったり・・SIXSTARS!!!!!!はアップデートでXTENDの文字が加わり16:4になったりクラウドファンディングで追加キャラとか加えたのがこちらのバージョンというわけです(゚Д゚;)

今遊んだら微妙かもなあでも安いから買おうかなあXTENDはSTEAMでしか発売されてないのでココでしか遊べませんが、もう遊んでる人いないかもなあ

月姫Rとかに合わせてメルティブラッドも新作が出てたんですよね、まあ全作は450円だったから買っただけなんですが・・50%はまだ先か。これ家庭用のパッケージ版が品薄らしくてアマゾンとかで転売が横行してて‥(-ω-;)ウーン嫌な世の中になったもんだ_(┐「ε:)_

格闘ゲームばかりチョイスしてますが正直RPGとかPCでやるのはキツイですから寝転んで遊べないし_(┐「ε:)_さすがに格ゲはスイッチではあそびたくないので

 

おすすめ記事