2022年ということで今年の抱負!楽しいことを探す1年にしたい!

あけましておめでとうございます。

 

2021年があっという間に終わってしまい、気が付けば2022年。。。

(((;´•ω•`;)))

 

 

早すぎる1年の終わりを感じていますが、無事に新年を迎えられたのでめでたい1日。。。のはずビックリマークあせるあせるあせる

 

。。。まぁ12月31日~1月1日の今日まで家から出ることなくテレビ見てお酒飲んでいただけなんですけど幸せです鏡餅鏡餅鏡餅

 

というわけで、新年1記事目ということで今回の記事では僕なりの2022年の抱負などを書いていきます門松おせち門松

2021年はブログもあまり更新できなかったし、特に何もしてなかったので今年はブログの更新や興味があるYouTubeなどに挑戦しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あとは地味にハマったパチンコなどもしっかりと利益を追求して頑張り、パチンコはボーダーラインを意識して、スロットはしっかりと設定狙いをして頑張ると決められました音譜音譜音譜

 

いろんなことに挑戦しつつ、充実した1年にしたいって感じです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

自分がやりたいことを楽しみながらやっていきながら、何か新しい目標を探す1年にする!!!!!!

 

それが僕の2022年の目標ですキラキラキラキラキラキラ

 

待ってても楽しいことは起こらないと思っているので、今年は積極的に楽しいことを探しながら生きていこうと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

コロナも収まってきたし、行ってみたい場所などを積極的に探してみたり行ってみたり音譜音譜音譜

 

自分のやりたいことが見つかる1年になればいいなぁ。。。

 

≪なればいい≫っていう受動的な考えは良くない気がするけど、一歩前進したということでこの記事は終わりにしますチョキチョキチョキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしていますビックリマーク

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯

おすすめ記事