あなたのPlayStation2021 自分のプレイデータを見た感想

 

今回は、つい最近公開されたあなたのPlayStation2021の自分のプレイデータを見た感想を書いていこうと思います。

 

去年は不具合の影響で見る事が出来なかったので、今年はどんな内容になっているのか楽しみですね。

ちなみに、私はメインアカウントとCoD専用サブアカウントと分けてプレイしているので、この2つのアカウントの合計を書いていこうと思います。

 

まずは、合計のプレイ時間ですが、メインで668時間。

サブアカで約330時間と、今年は約1000時間近く遊んでいました。

 

 

自分が思っていたより遊んでいたなと言う印象。

去年はタルコフで約1000時間近く+その他のPCゲーを遊んでいたので、PSゲームもそれなりにやっていたのは意外でした。

PS5が手に入った影響もあると思います。

 

ちなみにプレイ時間の詳細はこんな感じ。

しかし、オフラインのプレイ時間がかなり多いのは何故なのか疑問でした。

基本的に私はオフラインモードでゲームを起動する事がほどんどないので。

サブアカにおいてはオフラインにした記憶が無いです。

 

メイン

 

サブ

 

そして、1番気になっていた最もプレイしたゲームタイトルはこちら。

 

メイン

 

サブ

 

この中で去年最もプレイしたゲームは、CoD:BOCWでした。

これが入るのは妥当かなと。

何だかんだでゾンビが楽しかったですしね。

 

しかし、思っていたよりもCoD:ヴァンガードあまりやっていなかったですね。

ですが、アルファ&ベータ&PC版を合計すれば300時間ほど言っているような気もします。

 

地味にPSO2:NGSが入ってるのが面白い。

サービスイン時は普通に人がいてレベリングも面白かったですし、当時は早くレベル20にしたかったと言うのもありました。

 

そして、以外にもバイオハザード8が入っていないのは驚きでした。

恐らくPS4と5とハード毎に分けられてプレイ時間がカウントされているのでしょう。

 

最後に、メインアカウントでのプレイしたゲームタイトルは46本。

獲得したトロフィーは、1137個でした。

 

 

ゲームタイトルの多くは、海外のトロフィーゲーによるものだと思います。

その証拠に、ゴールドトロフィーの数が多いですし。

 

去年は色々とやる気が無かった時期でしたが、以外にも約1000時間ほど遊んでいたのは意外でした。

今はモチベを維持しつつも色々なゲームをやっていけたらなと思います。

 

以上で、あなたのPlayStation2021の自分のプレイデータを見た感想でした。

 

フォローしてね

おすすめ記事