ゲームのこと

私の弟がゲーム大好きで

私もファミコンの時代からゲームは知っています



なんだけど

コントローラー?がうまく扱えなくて

ゲームはやる気になりませんでした

いつだったか

初めてマリオのゲームをした時

マリオを動かしたいのに

コントローラーを持ったまま

自分の体が動いてたって言う?



もちろん無駄に体が動いてる間に

マリオはお亡くなりになり

ステージ1ですら突破できませんでした



そのあたり息子くん達は本当に上手で

ゲームを楽しめるっていいよねって

思います



今息子くん2号がやってるゲームはコレ↓

大神っていうゲームです



結構前のゲームらしいけど

Switchでできます



絵が綺麗ですね〜?

音楽もいいらしい

ラスボス倒す時は

一緒に見せてもらおうって思ってます



エレクトーンの曲集に

大神の曲があるんですよ

弾いてみたいなぁ‥‥

コチラ

おすすめ記事