今日のUO日記

 

今日もビートルのスキル上げです。

ようやく訓練も終わり、スキルもぼちぼちなところまで来ました。

これでテイマーリディアさんとメイスリディアさん(SSだけど)でのシャドウガードは、体制が全部整ったと言えるところまで来たのかな。

明日はいよいよ、準備万端でのシャドウガードです。

 

 

訓練中にクランプスのヘルプが流れたので、参加してきました。

呼び掛けありがとうございます(^-^)

 

 

こちらはアトラン。

ヘイブンでレジ上げしようとしたら、いいところに家が建っていたので、ありがたく利用させてもらっている場面ですが、この使い方はアウトなのかなぁ…。

まぁ時折外に出て、真っ赤になったら家に戻ってという、緊急避難を装ってはいましたけど(笑)

ヘイブンでのレジ上げ中に、同じくレジ上げ目的と思われる人を4人は見かけました。

モンスも争奪戦です(笑)

 

 

続いてジェローム牧場での盾上げでは、テイム上げの人がちらほらと飛び込んできます。

ほんと全盛期のUOを保っているんですね。

 

 

スライムプールも定員オーバー気味。

まぁこれは倭国でも、見られる光景かも(笑)

今までは現地でキャラを育てて、現地で装備を整えていましたが、アトランでそれをやる根性は私にはないので、今回は装備やパワスクなどを倭国から持ち込みました。

目標はアトラン産カメオゲットです(^-^)

 

 

最後にお店の補充です。

新年早々、ステドラ産妖精特攻本のお買い求めがありました。

高価な品をありがとうございました(^-^)/

 

 

明日1/2は、当ギルドD&A主催の日曜日恒例イベント「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」を、21時より開催予定です。

新年早々ですが、通常通り行かせていただきます!(≧▽≦)b

今年のDOOM初め、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)/

詳しくは当ギルド広報担当のブログでどうぞ♪

 

おすすめ記事