風立ちし鶴の帰郷 其の肆「洞天」

 

群玉閣再建の為に必要な材料を探すゆめちん一行。

 

ゆめちん原神

 

行秋の情報を手掛かりに洞天を探すゆめちんと申鶴。(とオマケ)

 

 

・・・・池の中とかじゃないだろうな?

 

 

おお・・・・・申鶴恐るべし・・・・(;゚Д゚)

 

 

ふんとだ。

 

 

滝が入り口だったか・・・・

 

 

ゆめちんの壺ももっと広いといいのになあ・・・・

 

 

よしきた。

 

 

追え!

 

 

温泉だといいなあ・・・・

 

 

そうなん?

 

 

おk。

 

 

・・・・・デスヨネー(;´・ω・)

 

なんやかんやあって装置を破壊し魔物を倒し、深部へとたどり着いたゆめちん一行。

 

 

これは御立派。

 

 

これなら凝光も喜ぶだろう。

 

 

地面に生えてるから?

 

 

・・・・・いや、充分普通じゃねえよ。(;´・ω・)

 

 

うかつに活性化できねえな・・・・

 

 

・・・・・なんかそんな仙人知ってる気がする。(;´・ω・)

 

 

雑談って思いがけず役に立つことあるよね。

 

 

・・・・・帰れるかな?元の世界に。

 

 

ぱいえもんのポケットに入らないんか?

 

 

まぢか!!Σ(゚Д゚)

 

 

腰に来るぞ?

 

 

ないすばでー大事にしろよ?

 

 

うむ。

 

 

特に腰な。

 

 

気にするな。(´∀`*)ウフフ

 

 

って、そっちが先に着くんかーい!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと・・・・百式だっけ?

 

 

ゆめちんを誰だと思ってる?ゆめちんだぞ?

 

 

そうか。(´・ω・`)

 

 

尊敬してよいぞ?

 

 

ゆめちんだからな!

 

 

使うがよい。

 

 

太っ腹だな。

 

 

大変だな・・・・・(-_-;)

 

 

なんか噂してたな。

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

そうなん?

 

 

・・・・・・ああ。

 

 

つか、人間ですらねえ奴が多かったな。

 

 

どうした?

 

 

はらぺこ?

 

 

無理してたんか!Σ(゚Д゚)

 

 

よし、ふかふかのベッドだ。

 

 

修行僧かーい!Σ(゚Д゚)

 

 

屋根のあるところで横になろう。

 

 

お前は外で浮いてろ。

 

 

うむ。

 

 

どんなゴージャスな宿屋かな?

 

 

・・・・・・・民家?

 

 

・・・・・・・・そうか。

 

 

うん・・・・・まあ。

 

 

ペンションみたいなもんか・・・・・

 

 

うむ、ご苦労。

 

 

一番働いたからな。

 

 

目ざといな・・・・

 

 

ゆめちんも主食は鶏だからな。

 

 

うむ、ゆっくり休んでくれ。(´∀`*)

 

 

深く眠れよ・・・・・(;´・ω・)

 

 

お休み。(´∀`*)

 

 

・・・・・・やっぱり。(;´・ω・)

 

 

 

3つの材料のうち、一番の大物である浮上石を手に入れたゆめちんたち。

そして姿を現す留雲借風真君・・・・・

きっとこいつが申鶴の師匠なんだろうな‥‥と思うゆめちんだった・

 

 

続く。

 

 

おすすめ記事