【DBD】今月の配信についてお知らせ【サーマグ実況チャンネル】

皆様どうもおはこんばんにちは真顔音譜毎日毎日寒いですよね~真顔

ね~真顔??

それでは本日もマグがお送り致しますドクロキラキラ

最近同じ画像しか使ってないけど気になさらずwww

だってねぇ赤ちゃんぴえん

ブラッドラッシュ真っただ中だからね昇天飛び出すハート

さてさて皆様1.5倍のイベント楽しんでますか~ニヤリ??

あたしは何だかんだでやれてません( ー`дー´)キリッw

 

それはさておきw

今月の配信についてちょっと皆様にお知らせしたいと思います気づき←今更ですが!!もう20日じゃんねwww

 

いつやるんですかって声がさすがにちょっと多くなって来たのでw

アナウンスさせて頂きますねスター

 

えっと今月の配信については

実はサーモンさんが今月29日のDIFの大会に出場するんです!!

その名も…まじかるクラウンBiginner Cupまじかるクラウン

 

な・の・で

この大会が落ち着くまでは(つまり今月いっぱいは)

配信お休みしまぁ~す!!笑←おいぃぃぃぃぃって声が聞こえてきそうですが驚き

申し訳ないです…真顔(笑)

 

その変わりといってはなんですが…凝視

 

是非こちらの大会応援して頂きたいです!!

この大会にはサーモンさんを始め、セナさんザキさんハラさんクラさんの5人でグループA【SURVIVARHT】で出場しますキラキラ

マグロ配信ではいつもメチャクチャ遊んでくれている皆さんですが爆  笑(笑)

 

今回は真面目にねwみんないつもとは違う顔を見せてくれると思いますキラキラ

 

このね~、みんなが真剣になる瞬間がカッコイイんですよねキラキラ

いつもは存分にはしゃいでくれているみんなのカッコイイ勇姿を応援したいなと思うので、マグロは勝手に応援団員募集中ですww

左矢印まだ誰も居ないけど笑気づき(*ノωノ)フフフ

 

そして忘れちゃならないこちらのコード達もお忘れなくニヤニヤキラキラ

 

おばけ21日までの引き換えコードはこちらおばけ

下矢印下矢印下矢印

 

オーナメントこちらもお忘れなくハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

 

ハロウィンサーマグ実況チャンネルはこちらからおばけ

下矢印下矢印下矢印

おすすめ記事