白雪に潜みし影第三幕「埋もれた秘密」其の壱

 

偽アルベド事件は解決した・・・・・・・かのように思われたが・・・・?

 

ゆめちん原神

 

今回の一件を題材に創作をする事になったゆめちんとぱいもん。

 

 

(ФωФ)フフフ・・・成果を見せる時が来た!

 

 

うむ、まかせろ。

 

 

ぱいもんじゃないんだから・・・・

 

 

デスヨネー。

 

 

仕切るなw

 

 

改造したんか・・・・(;´・ω・)

 

 

ほう。(キラーン☆)

 

 

それ、正解する奴いないやつだ・・・・(;´・ω・)

 

 

ホラーというか食人植物かよ・・・・(;´・ω・)

 

 

ゆめちんなら返り討ちにするからな!

 

 

仕方ない、ぱいもんに合わせてやるか・・・・

 

 

つまり食った奴に成りすますのさ!

 

 

人間社会に溶け込むのさ。

 

 

もしかしたら増殖するかもな?

 

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

うむ、使うがよい。

 

 

怪談か?

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

次はアルベドの番だな?

 

 

ふむ。

 

 

うん?

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

いつのまにか二号になってる・・・・(;´・ω・)

 

 

それで錬金ノートを・・・・

 

 

雪山だからな。

 

 

それはすごいな・・・・・(;´・ω・)

 

 

・・・・・元は違ったという事か。

 

 

それがトリックフラワー変異体という事か。

 

 

でないとおかしい。

 

 

・・・・・・プライドゆえか?

 

 

自覚無しに嫌ったという事かそのアザを。

 

 

・・・・・・・。

 

 

ん?

 

 

つまり・・・・あの時にはまだ終わって無かった?

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

おいおいw

 

 

気付かれていたというのか?

 

 

気取られていたとはな・・・・・

 

 

気付いてないのかw

 

 

デスヨネー。

 

 

毒ってあんた・・・(;´・ω・)

 

 

世話するんかw

 

 

返り討ちにしてくれよう。

 

 

なりすまさないで名乗り出ればいいんじゃ・・・・・(;´・ω・)

 

 

 

それは解ってるんだが・・・・

 

 

・・・・・・(;´・ω・)

 

 

奴が最後の一匹とは思えない?

 

 

アルは親友。

 

 

ゆめちん長寿だしな?

 

 

まさかドリムノートまであるとわな・・・・(違います)

 

 

まったくな。

 

 

それ水掛け論になりかねんやつだ。

 

 

あのあと行ったんだね。

 

 

だが?

 

 

そっか。

 

 

アルは人間だよ。

 

 

おう?

 

 

・・・・・まさか、また遭難したんか?

 

 

って、さすがに違ったかw

 

 

HAHAHAHAゆめちん誰も教育してねえw

 

 

・・・・・・じゃ。

 

 

うん、またね。

 

 

・・・・・エウが付いてるからな。

 

 

おk。

 

 

アルベドから真実を聞いたゆめちん。

 

冒険者協会主催の雪山訓練も終わりを告げようとしていた・・・・・

 

次回へ続く。