電気代節約でブログ作業、寒いわ・・・。

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

身バレはとってもイヤ(みんな一緒じゃ)

なのでフェイク入りです。

楽しく読めたらそれでいいよねっニコニコ飛び出すハート

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

 

 

ブログ作業時の格好がすさまじいてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

PCでブログを書いてます。

日中家には1人。

今は冬でとっても寒いが

電気代がもったいないので

暖房消して作業しておりますショックガーン魂

 

 

 

 

 

 

 

暖房消しての作業となると

めちゃくちゃ寒いので寒さ対策は

バッチリでございますチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 靴下は2枚履き。

上半身はフリースのジャケット。

下半身はひざ掛けをまいて

時に毛布をグルグル巻き

スタイルですOKOK

 

 

 

 

 

 

おかげで体は寒くはないのですが

手が、手が冷たいっゲッソリゲッソリ雪の結晶雪の結晶

しかも頻繁に使う右手だけ泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので暖かい飲み物を準備。

それでも今度は飲み物が瞬く間に

冷えていく・・・驚き意味ない

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はあまりの寒さに割り切って

暖房付けてたけど

今度はめちゃくちゃ眠くなるので

やめました・・・ネガティブチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激寒になると今度は

マフラー登場?テッテレー

やはし、血管の太いところをあたためると

一発で暖かいねニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さすがに帽子までは必要ないので

かぶりませんが(そうなるともはや家の中ではナイ)

いつもこんな感じで作業しております。

皆さんはどんな格好で作業してますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1チョコで落ち着こうふとん3

 

 

 

 

 

★焼酎・梅酒好きな人にオススメ

 

おすすめ記事