【ARKPC#18ディノピテクスを素敵なトラップでテイムしたよ!】

ちわニコニコ

 

年賀状、、、まだ途中ですね。

でも夜な夜なARKしてますウインク

 

さて、ロストアイランドでディノピテクスをテイムしましたよ!

 

トラップで有名な配信者のステキなトラップを使ってね口笛

 

ディノピテクスのテイム方法は、

群れをトラップまで誘導。

彼らはやけに攻撃的なので、誘導ルート上の生物に全て攻撃してしまいます。

誘導が大変な時はレアフラワーを使うと早いですね。

 

 

レアフラワーは、この湖の城跡の城下町的なところの畑に沢山生えてます。

 

 

リーダーの炎が出てる個体を残し、他を殺しますプンプン

リーダーの体力を85%以下まで減らし、キブルを手渡しテイムです。

 

まぁ、そのトラップに嵌まる様が面白すぎて、、、(笑)

このトラップ考えた方は、天才!

 

 

では、私の爆笑とともに動画どうぞ!爆笑爆笑

音量注意

笑い声なんて聞きたくない方はスルーで口笛

 

おすすめ記事