これはなかなか・・・

殴りソーサレス・・・

いばらの道を歩み続けていたのですが、

ナイトメアのACT3できつくなっておりました・・・

 

もう1か月程ナイトメアのACT1のボス、アンダリエル姐さんを狩って

トレハンをしております。

 

そんな日課になりつつあるアンダリエル姐さんでのトレハンをしていると・・・

 

セットアイテムが出ました・・・

鑑定をしてみると・・・

 

 

アルダーセットだ!

旧ディアブロ2の攻略本にはオルダーと書いてありますが・・・

 

「なんか凄いの出たけどこれってドルイド装備なんだよなぁ・・・」

などと思っていたのですが

よぉく見てみると・・・

 

ソケット3だと!!!

 

装備が出来ないわけでもないし電撃ダメージも高め。

ドルイドを育てるべきなのか、

拾った殴りソーサラーに装備させるべきなのか・・・

 

マナ吸収とライフ吸収があるから近接ソーサラーに良いんだよなぁ・・・

でも、セット装備の鎧はドルイドのスキルアップで完全にドルイド用だよなぁ・・・

 

う~ん

 

迷います・・・

まぁ残りの兜・鎧・ブーツが出ない限りソーサラーで良いんですけどね。

 

おすすめ記事