【Master of Epic】私のMoE小噺504【結局はいつも通りです】

 どうも、結局生産をしていない名刀早正です。代わりにカードを買いに行っていました。1日に3500円もの大金を使うってのが出来るかどうかで悩んでいました。

 

 で、今回も採掘です。

 

 予定では今回でこのシリーズは終わります。で、新シリーズになります。私自身は今日死ぬとしても日常を謳歌するでしょう。むしろ、死んだのなら死んだで死んだ後のことを考えます。

 

 それなりに集まったけど・・・。

 

 なんか800個集めるというのが面倒になってきました。なので、定期的に生産をしようと思うのですが、平日はいつもの時間にプレイするはずなので、いちいち移動して短い生産をするのが難しいかもしれません。

 

 あ、URL変えないと。

 

 動画に付けているURLが前のやつなんですよね。なんとなく、次の動画でやればいいのですが、次の動画がいつになるかわかりません。後でやっておきます。

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。

おすすめ記事