【ドラクエ10】10年思うだけで・・・



Wiiはずっと買ってなかったけどドラクエならやってみようかな?って☆

1年ぐらいですぐWindowsに!(いやMacBookProのWindowsに。。。)

Windowsを切ったからやれんかったしぃ〜とそれだけでした(´ω`)

PS4でもできるけどFF15やドラクエⅪ、KH3、FF7Rとかで多かったし(´ー`)


でも、もう10年か!

と、思ったら何となく(笑)

ま、1番はFF7Rが終わってちょっとヒマになったしそれかな?





ドラクエXのコントローラーはWiiからMacBookPro、そして今はNintendoSwitch‼️

キーボードはK270から今でも使ってるよ♪










さて、今日1月6日は・・・・








☆堀井雄二様☆

お誕生日おめでとうございます‼️‼️‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今でもドラゴンクエストは不滅ですね‼️

ドラクエⅫはいつ来るのかが楽しみだぁ♪(//∇//)

来るまでドラクエXをやらなければ‼️

今は3.1か3.2です……恥ずかしい(ー ー;)




おすすめ記事