ホライゾン 『Horizon Forbidden West』





さてさて

発売日が間近に迫ってまいりました!


そろそろ心の準備をしていきたいと思います。


新作ホライゾン

「禁じられし西部」と言う事で


今回の舞台は舞台は、アメリカ西部

約1000年前に世界に大厄災が起こり文明が崩壊

世界は、機械によって支配された。


みたいな感じです。


そんな、世界を支配した機械たちの映像が公開

前作に続き、今作もヤバい機械たちが登場


以前公開された映像では

マンモス型の機械獣


「トレマータスク」の登場や



ラプトルタイプの

「クローストライダー」



翼竜タイプの「サンウィング」

が公開されました。



前作から続き

今回も登場するのが

「スナップモウ」

ワニ型の機械獣で

水面や陸上線で苦戦した強敵が

今回は、水中での映像が確認されました。

って事は、水中戦ありかもですね。




そのほかには、ワニガメも公開されていましたが

戦闘時の画像もアップされました。


覆いかぶさるように突進してきますね。

焦って、攻撃が当たらなさそうな気がします。




そして、初公開の機会獣


アルマジロタイプ?だと思いますが

転がって、突進してくるタイプです。

見た目が可愛いんですが

苦戦施設ですね。



続きまして

さる?タイプの機械獣

壊れた機械獣を分解している姿ですが

前作の機械獣のスクラッパーと同じ役目でしょうか


面倒な感じで苦戦しそうですね。

見た目が不気味です。


ちなみに機械獣の目は

通常は青色ですが

戦闘モードになると赤に変わります。



水中機械獣では

首長竜の様な機械獣が映ってます。

詳細不明



更にヘビの機械獣も登場

巨大な体ですが動きが早く

確実にボス級の機械獣




この様に

ゲームトレーラーを見るだけで

ワクワクが止まらないホライゾンですが

2月18日発売です。

今からゼロドーンで予習復習したいと思います。


おすすめ記事