車のゲームといえば何ですか?

Hello!There!

グッドゲーマーだ。

 

 

皆さんの中で

車のゲームと言えば?と言われると

何が出てきますかね?

 

私の場合は

リッジレーサーが一番目に出てきますね。

 

リッジレーサーは

それまでレースゲームが苦手だった私にとって

革命的でしたね。

 

操作性の良さ、簡単にドリフトができること、ニトロシステムの導入(途中から)。

これらが大きく私に衝撃を与えて

レースゲームの虜になりましたw

 

 

そんなリッジレーサーですが、新作が全然出ていない・・・・

どぼじでなのぉ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして発売を待っていましたが

出ることは無く、そのうちに他のレースゲームを遊ぶように。

 

 

グランツーリスモは

残念ながらシリーズ遊んだことがあまりなく、

 

何故かダートシリーズだったり

ザ・クルーだったり

 

 

こういったゲームを遊んできました。

 

 

しかし

PS5を手に入れた私は

いよいよグランツーリスモに手を出す決心をしたわけですYO!

 

いや、マジで

公式の動画みましたけど

ほんと実写じゃん!!なんですよねw

 

 

りある志向のレースゲームなので

難易度は高いんですけど、

ゆっくり遊んでいきたいと思います。

3月が待ち遠しいぜ!

 

 

なんでリッジレーサーは発売しないんですかねぇ・・

R4とかを完全にリマスターとかして出してくれないかなぁw

 

 

ほんとこれ名作ですよね。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 

それでは!

GoodBye!!

おすすめ記事