冬でもダート系を使いましょう!

HALフィールドスタッフの重田です!

 

 

各地、かなり気温と水温が下がっております!

しっかり防寒準備をして釣りにいきましょう。

 

2月いっぱいまではポンド凍結にも注意ですね!

 

水温はかなり低いので、魚たちの動きもニブくなります。

総じて、ボトムがメインの攻略となってきますね!

 

 

ボトム攻略が有効な時はハルシオンシステムだと、

DENS 50US/60S AREAや月虫55MD(沈)AREAですね!

 

素直にそれらを使った方が効率よく釣れると思いますが、

状況が許せばエキサイティングな攻略もお試しください!

 

難しいかもですが、中層より上のダート攻略も面白いですよ!

 

 

低水温といっても、水深や水温上昇などの条件があれば、

ちゃんとダート攻略がハマる時がありますからね!

 

Lapse 73S AREAやDENS 70MDF AREAを使って、

アグレッシブなチェイスを楽しんでみてください!

 

タイミングを見計らって、チャレンジしてください!

 

LandingNet:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村