WiFi(ワイファイ)って(・∀・)

じゃじゃーん( ̄▽ ̄)


とうとう

揃いました!!


いや、揃ってしまった★


なんと!

僕の部屋にWiFiが4つですびっくり


①WiMAX2プラス(無制限プラン)

②THEWiFi(無制限プラン)

③SoftBank air(無制限)

④ONE Mobile(月100ギガ制限)


4回線月額使用料(WiFiのみ)

(約1万3千円ガーン)


安心してくださいニコ

これからキッチリ削りますグラサン


それとも4回線のWiFiで

なにかいい商売できないかなぁチュー



それにしても連日の

オミクロン(株)の市中感染ニュース!

現実味を帯びてきたな〜キョロキョロ


来年は一気に広がって

また、罹患しても入院できません!状態に

なってしまうのだろうなショボーン


そもそも海外から持ち込まなければ

日本には存在しなかったのになショボーン



思ってる事をそのまま言えば


たいして深く考えずに帰ってきた

感染帰国者が総ての原因ムキー


それを受け入れるよう指示した

政府も原因ムキー


帰国者を受け入れなければ

日本にオミクロン株は存在しなかった!


オミクロン株は0だった!!



でもまぁ、仕方ないよね!


もし、最愛の嫁さんが海外で働いててさ

帰ってこれるよ〜って聞いたらさ

鼻血が出るくらい嬉しいもんねラブ


嬉しくて勃起しちゃうもんねラブ


一分一秒でも早く帰ってきてよ!!


帰ってきたら寝るまも惜しんで

おっぱいモミモミペロペロエッチラブ


ってなるもんな〜チュー



うーん

なかなか難しいねニコ



これから大事なのは

もうこれ以上感染が広がらないように

して欲しいものだね!!



さてと

WiFiが4つあるから


当分は


PS5とiPhoneにはSoftBank air

Fireスティック4KにはTHEWiFi

パソコンにはWiMAX2プラス

外出時はONE Mobile


と用途に振り分けて

贅沢に使っちゃおうかな爆笑



年末年始はあまり外出せずに

アパートで嫁さんと嫁さんの猫と

ぬくぬく幸せに過ごせたらいいな照れ


おすすめ記事