▪️#03『DIVISION2が面白い‼️』



はいどぉも、皆様お疲れ様で御座いますニコキラキラ

毎度お馴染み『OYAKATAの今日なじょする?』でぇ御座いますニコキラキラ


今回も時間を見つけて『レベル上げ』してましたよ
ゲラゲラ!!



​前回ご紹介させて頂いた時には『SHDレベル・874』だったのが、『900』迄上がりましたニコキラキラ
ゲーム難易度は前回同様『ヒロイック』ニコ!!

武器は『ACS-12』『TKB-408』両方のタレントを『ブリザベーション』にしまして、敵を倒すと『アーマー回復』する様にしました
ニコキラキラ

装備は『ハートブレイカー』4箇所入れまして、『ACS-12』『TKB-408』『MOD』『リンク済みレザーポインター』を付けてますので、敵を狙うだけで『pulse状態』に出来るので、ハートブレイカーの特徴である『ボーナスアーマー』が増えて行きます
ニコキラキラ

装備の『バックパック』『メメント』を入れまして、攻撃力も上げながら回復もしていくので採用しました
ゲラゲラ!!

難易度がヒロイックなので目的は『生存する』って事にしまして、立ち回りさえ間違わなければ、なかなかやられないビルド構成にしました
ゲラゲラ!!

SHDレベル『1000』迄後100
ゲラゲラ!!
まだまだ頑張って行きたいと思いますよぉ
ゲラゲラ!!



↑ OYAKATAが『ディビジョン2』はこんな感じのゲームと言うのを紹介してますので、良かったら観てやって下さいませニコキラキラ
久しぶりにまた新しい動画出せたらと思ってます
ニコキラキラ




おすすめ記事