人間界は初めて

息子の事なんですが、感覚が敏感で注目されるのも嫌で頑張れと言われるのもダメみたいです。

人といるのも苦手で、どう理解して接してあげればいいか分からずにいます。


観ると、、、息子さん、宇宙人かも?


私もそう思います‼️やっぱり‼️


はい☺️波動が低い人間界にきたのは初めてみたいでお金も扱った事ないみたいですね。

あと、肌やアレルギーに出やすいですよ。

注目されやすいって地球規模の仕事をされる可能性があります(^^)

みんな一緒がいいって思いがあるから、、、


よく言います。


うん、だから今の幸せの為に2割を当てはめてみてください!

特別視しないでほしいも聴こえます。

この特別視は、人間としてなんですよ。

人間として認められない=生きるになってますから、ギャップがどうしても出てきます。

純人間と上の人では、純人間は優しさではなく正しいか正しくないか?を見たりしてる。

上の人は、本当に良くしたいと思い優しさでアドバイスや話をしたりする。

だから、上の人はシンプルなんだけど

純人間は悩みを作り攻略してまた悩みを作る。

理解出来ないのよ、そらそうだけど?って反応になるの。笑笑


そういう面ありました?


3つ、あります。

ルーツを知る事

感覚を寄せてみる

イメージを良くする

そうすると違いが理解出来るようになり

どこに繋がっているか?も見えてきますよ!