FF14プレイ日記No.15【討滅戦とか野良で行ってみる】

 どうも、ちょっとだけ黒魔道士のレベルを上げたい名刀早正です。クエストの経験値が10万もらえるのでモンクだともったいない。でも、周りはなんか強そう。なので、黒魔道士をレベル70にします。

 

 ということで討滅戦とか行きました。

 

 レベル上げはルーレットに行く方がらくなのです。とはいえ、2回目以降は経験値がそんなにおいしくないのです。なので、次からは2回目以降、普通に選んで参戦するのが良いかもですね。

 

 今回は1乙でした。

 

 ブレイフロスク野営地で1回全滅した以外、乙はないです。イフリート、タイタン、リヴァイアサン、IDのボスになっているアシエンと、全部乙なしでした。危ないところはあったけど。

 

 まぁ、レベルはあがっていないんですけどね。

 

 昨晩、盟主と遊んだ際にボーナスはもらっています。なので、今回のは2回目以降になっています。やっぱり、選んで攻略するほうが良いですかね?

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 とりあえず、レベルを70にしてから進めます。なお、今度の土日は若干やることがあります。土曜日は朝に病院に行くし、日曜日は甥の七五三です。

 

 では、この辺で。おつ。

おすすめ記事