PUBG、、、面白いっ!

なんでモンハンなんて買ってしまったんだろー

 

もう少し早く無料でPUBG出てくれてればなー

 

とは言え、PUBG初めてプレイしましたがマジで面白い!食わず嫌いでやってなかったけど緊張感ハ

 

ンパないし、武器がいろいろ使えて楽しい。

 

まだそんなにkillしてないけど、ヘッドショット決まった時は快感でした。

 

CODは少しやったけどイマイチハマらなかった。

 

でもこれは簡単にはまってしまった。

 

初日プレイ時間が7時間もやってしまうとは思わなかった、、、

 

で、今まで欲しいなんて思ったことないヘッドフォンが欲しくなった。

 

ほんといいソフトを見つけられてよかったわ。

 

連休中にモンハンをやりこんでた時間をこっちに集中させればよかった。

 

 

 

それにしてもみんな上手くて泣きたくなる・・・

 

上手くなるための勉強をYouTubeでしなきゃだな!

 

 

おすすめ記事